Search

Amazonプライムセールで編集部員が買ったもの、欲しいもの11のリスト - roomie

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

2020年10月13日から48時間限定でスタートしたAmazonプライムセール。

お目当てのものは、もう手に入れましたか?

さて、この機会を逃すまいと、編集部員も買ったものや、虎視淡々と狙っている欲しいものをご紹介します。

ぜひ、ショッピングの参考にしてみて。

編集部員・岩澤が買ったもの:ブルーハーツの名盤

ブルーハーツ

「ブルーハーツの『青空』をアナログ盤で聴きたい! の一心で購入。オリジナル盤ではないものの、レコードで聴くとまた格別だろうなと、針を落とすのが今から楽しみです

TRAIN-TRAIN [アナログ] [Analog]

編集部員・マツザキが欲しいもの「韓国コスメのシートマスク」

シカデイリースージングマスク

「とくに季節の変わり目は肌の調子が優れなかったりするので、たっぷり水分を与えて、たっぷり保湿をしてあげなきゃいけないと思っている中、絶対買うと決めているのが『シカデイリースージングマスク』。

韓国スキンケアで話題のCICAシリーズのひとつです。じつはコレ、@コスメベストコスメアワード2020上半期新作ベストシートマスク・パック部門第2位を受賞するほど大人気のシートマスク。

1枚1枚がとても薄くて、ひたひたに液を含んでいるようなので、しっかり肌に潤いを与えられそうなんですよね」

VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) 【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30枚

ディレクター・今原が買ったもの「フォームローラー」

トリガーポイントのフォームローラー

「デスクワークが多いので、肩こり解消やストレッチも兼ねてフォームローラーを愛用しています。

以前、安いものを使っていましたが、評判の良いトリガーポイントの正規品が安くなっていたので、この機会に買い換えてみました。

使いやすさが段違いと聞くので、届くのが楽しみです」

【日本正規品 1年保証】 トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー オレンジ 筋膜リリース 【日本語ガイドブック付】 04402

副編集長・鈴木が買ったもの「airPods」

airPods

「買おう買おうと思いつつも完全にタイミングを失っていたので、今回出てきてすぐさま購入しました。

毎度感じる耳周りのコードのダルさや、ぐるぐる丸めて収納してしまい幾度となく断線してきた過去からようやく脱出! たかが11%オフ、されど11%オフ」

Apple AirPods with Charging Case

編集部員・ヤタガイが欲しいもの「大阪王将の肉餃子250個」

大阪王将の餃子

家でたくさん焼いてお腹いっぱい食べたいです。おつまみにも最高だと思います。29%オフは大きい!

大阪王将 肉餃子 50個入×5(合計250個) たれ×30袋付

ディレクター・大城が買ったもの「ブラウンの電動歯ブラシ」

ブラウンの電動歯ブラシ

「プライムデーのおかげで、前々よりタイミングを逃していた電動歯ブラシデビュー。これでやっと実現しそうです」

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ホワイト D5015132WH【Amazon.co.jp 限定・トラベルケース無し】

編集部員・田口が買ったもの「BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター」

BUFFALOのwifiルーター

「毎夜オンラインゲームに勤しむ中で、気がかりだったのがネット速度。マンションタイプとはいえ少しでも速度を上げたくなったため、IPv6の導入を決意。

自宅のルーターがIPv6対応モデルでなかったので、この機会を利用して環境を更新することにしました。

ストレスフリーなネット環境はQOLに直結するので、良きタイミングで始まったプライムデーに感謝」

BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WSR-2533DHPL2/NB 11ac ac2600 1733+800Mbps IPv6対応 デュアルバンド 4LDK 3階建向け 簡易パッケージ テレワーク

副編集長・ハナサキが欲しいもの「beatsのヘッドホン」

beatsのヘッドホン

「セールがはじまってまもなくから、ずっと買い物かごに入れてるんです。

ランニングの時に使用しているjaybaridのワイヤレスイヤホンを普段使いしているんですが、ノイキャンではないことと、ヘッドホンって、なんか没入できる感じがあるじゃないですか。

それで、カゴに入れたものの、本当はB&Oのワイヤレスヘッドホンが欲しいんです。でも、セール対象外だし、値段が可愛くないので、ギリギリまで迷いそうです」

Beats Solo Pro Wireless ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン-Apple H1ヘッドフォンチップ、Class 1 Bluetooth、アクティブノイズキャンセリング機能、外部音取り込みモード、最長22時間の再生時間 - グレイ

ディレクター・大城が買ったもの「探し物が見つかるTile Mate」

Tile Mate

どこに置いたか忘れがちな鍵や小銭入れを、すぐ見つけられるよう購入しました! もうこれ以上、物を失くさないようにしたいです!」

Tile Mate(電池交換版) 探し物/スマホが見つかる 紛失防止 日米シェアNo.1 スマートスピーカー対応[Works with Alexa認定製品]【日本正規代理店品】 EC-13001-AP

副編集長・鈴木が欲しいもの「会議用のスピーカー」

スピーカー

「ROOMIE編集部は、編集長以外、この辺りのガジェットに激弱です……。

でも、そんなこと言ってられないところもあり、特にZoom会議で音声周りの環境を整えたい。そのためにも、会議用スピーカーとして欲しいです。

編集長、経費で買ってもいいですか?」

スピーカーフォン eMeet マイクスピーカー ワイヤレススピーカーフォン USB/Bluetooth/AUX対応 遠隔会議用 最大8人まで対応 360˚全方向集音 エコー・ノイズのキャンセリング 高音質 LED指示 位置検出機能 web会議用・多人数遠隔会議用・セミナー・家族会話用 Skype/zoom/Facetime/Wechat通話アプリ対応 OfficeCore M2 ブラック

まだまだ気になるアイテムがたくさん

本日、10月14日(水)23:59まで開催中のAmazon Prime Day。

気になるアイテムに出会ったら、売り切れてしまう前にゲットしたいところです!

では、残りわずかのセール、悔いがないように楽しんで。

お昼頃には、ROOMIE編集長が買ったものをお届けします。こちらもお楽しみに!

Amazon Prime Day特設会場はコチラ

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

Let's block ads! (Why?)



"セール" - Google ニュース
October 14, 2020 at 06:30AM
https://ift.tt/2H2UMCZ

Amazonプライムセールで編集部員が買ったもの、欲しいもの11のリスト - roomie
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Amazonプライムセールで編集部員が買ったもの、欲しいもの11のリスト - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.