米DIGIDAYの姉妹サイトであるモダンリテール(Modern Retail)とグロッシー(Glossy)による、ブランドと小売企業の従業員を対象にした調査では、2020年のホリデーシーズンはより多くの企業が新しいデジタル販売チャネルをこれまでより積極的に試すと回答している。
https://ift.tt/3gk0huh
"セール" - Google ニュース
December 07, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/3glE8Mu
DIGIDAYリサーチ:年末セール、ブランドはデジタルマーケットプレイスに賭ける - DIGIDAY[日本版]
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "DIGIDAYリサーチ:年末セール、ブランドはデジタルマーケットプレイスに賭ける - DIGIDAY[日本版]"
Post a Comment