米消費者によるサイバーマンデー(11月30日)のオンライン支出額は108億ドル(約1兆1300億円)と、アドビの当初予測に20億ドルほど届かなかった。これは、小売業者が通常より早期のセール実施で売り上げを先取りしていたことを裏付けている。
それでもなお支出額は過去最高となり、2019年との比較で15%増えた。
アドビ・デジタル・インサイツのディレクター、テイラー・シュライナー氏は発表資料で、「買い物客は混雑や配送遅延の可能性を避けたがっており、ホリデーシーズンの残りの期間も記録的な売り上げが続き、カーブサイドピックアップ(オンラインで注文し店頭で受け取ること)がさらに増えると予想している」とコメントした。
アドビによれば、レゴセットなどの玩具や「スーパーマリオ3Dオールスターズ」といったビデオゲームに加え、アップルのワイヤレスイヤホン「エアポッド」、ヒューレット・パッカード(HP)とデルのコンピューター、グーグルの動画ストリーミング機器「クロームキャスト」を含む電子機器の売れ行きが好調だった。
原題:
Cyber Monday Shoppers Spent $10.8 Billion, Missing Projection(抜粋)
"セール" - Google ニュース
December 02, 2020 at 08:09AM
https://ift.tt/3muZ3ii
サイバーマンデーの米オンライン支出、予想下回る-セール前倒し影響 - ブルームバーグ
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "サイバーマンデーの米オンライン支出、予想下回る-セール前倒し影響 - ブルームバーグ"
Post a Comment