
「フリー」を生かしたビジネスモデルは、フリーミアムだけではありません。代表的なものに「三者間市場」があります。その名のとおり、3種類のプレーヤーで構成する市場のことです。例えば、テレビ局は消費者に無料でコンテンツを提供し、第三者企業には広告スペースを有料で販売します。ネットのウェブ広告もこの三者間市場です。
近年では広告以外の三者間市場も増えています。例えば、電子カルテの米プラクティス・フュージ…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"ビジネス" - Google ニュース
August 06, 2020
https://ift.tt/3iirc9X
ビジネスの破壊的変化を追う(3) 人間の行動とフリーの魅力 - 日本経済新聞
"ビジネス" - Google ニュース
https://ift.tt/2Q8ckOO
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ビジネスの破壊的変化を追う(3) 人間の行動とフリーの魅力 - 日本経済新聞"
Post a Comment