Search

新型コロナ:百貨店、セール「新常態」模索 揺らぐ6000億円市場 - 日本経済新聞

新型コロナウイルスの感染予防で、百貨店がセール商戦の見直しを迫られている。三越伊勢丹ホールディングスは店舗での一斉セールをやめてネット通販を強化。そごう・西武は期間を2倍に延ばし来店者を分散させる。混雑が前提となるような集客策が難しくなるなか、年間6千億円に上るとみられるセール市場を巡ってビジネスモデルの変革を急ぐ。

三越伊勢丹は今夏、全国の店舗で一斉セールを中止した。例年は店舗主導で6月末に同…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"セール" - Google ニュース
June 16, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/2UPLMVM

新型コロナ:百貨店、セール「新常態」模索 揺らぐ6000億円市場 - 日本経済新聞
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新型コロナ:百貨店、セール「新常態」模索 揺らぐ6000億円市場 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.