Search

【Amazonセール】ライフハッカー編集部員はなに買った? お得なリアル買いアイテムをシェア - ライフハッカー[日本版]

あ、これも!

Amazonセール期間の編集部といえば、オススメ記事を作りつつ、自分もほしいものリストにストックして、空き時間にポチり。きっちりチャージしてからお得にポチり。

多分みんな散財はしないと決めているから、きっといいものだ。そんな編集部員が買った&これから買う予定のアイテムを皆さんにもシェアします。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

Fire TV Stick

古いFire TVスティックから買い替え!4Kテレビではないのでこれで十分。

アレクサで音声検索ができるのがすごい(いまさら感)。プライムビデオやYouTube鑑賞が捗ります。何より設定が早く、検索時の反応も早く驚きっぱなし。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

オクトセラピエ シャンプー&コンディショナー

何故かアマゾンでしか見かけないスカルプケアシャンプー。冬場、地肌の乾燥に悩んでいたのですが、これを使い始めてから徐々に悩みが解消。コンディショナーもサラサラになって、匂いも穏やかで気に入っています。安くなってくれて嬉しい。

オクトセラピエ(serapie) 薬用シャンプー230ml+薬用コンディショナー230ml

アイリスの強炭酸水

冬でも炭酸水がないと耐えられない我が家はセールで賢くストック。もう届いて飲んでいます。強め!

炭酸水 アイリスの天然水 強炭酸水 500ml ×24本

バブ メディキュア(泡の数バブの10倍!)

お風呂も炭酸湯が好き。しかも強め。

【Amazon.co.jp限定】 【大容量】 バブ メディキュア ほぐ軽 スッキリ 15錠入 [医薬部外品] 高濃度 炭酸 温泉成分 疲労回復 (泡の数バブの10倍) 入浴剤

ニューバランス キッズシューズ YV996(グレー)

子ども用の定番スニーカーがお安くなってたのでサイズアップしてポチり。

どんな色の服にも合い、シンプルなデザインがなんともいえず好みです。グレーは汚れが目立たないのも魅力。かれこれ何度も買い替えています。

[ニューバランス] キッズシューズ YV996 17~24cm 運動靴 通学履き 男の子 女の子 12_グレー(CGY) 19.5 cm

>>サイズいろいろキッズスニーカーがお買い得!

【Amazonブラックフライデーセール】最大44%オフ!人気ブランドのキッズスニーカーがお得に

チャーミーマジカ 食器用洗剤 除菌プラス 詰め替え

こちらもいつも使っている食器用洗剤。2個でこの価格って!? バグっているのではと感じつつ思わずポチり。

【まとめ買い 大容量】 チャーミーマジカ 食器用洗剤 除菌プラス 詰め替え 大型 880ml×2個

>>掃除・洗濯・バス・トイレグッズがお買い得セールへ

【Amazonセール】最大45%オフ!まとめ買いで洗濯・食器・お風呂洗剤もお得にストック

北陸アルミ フライパン 28cm

熱伝導率が高く、軽くて、火の通りが早いテフロン加工のフライパン。いろいろ使ってみるも使いやすさや料理の出来上がりから北陸アルミ製に戻ります。4人家族なので大きめ28cmがベスト。

北陸アルミ フライパン 28cm [ガス火専用] 軽量 センレンキャストテフロン加工 日本製

ボッシュ(BOSCH) レーザー距離計 ZAMO3

リアルに今かごに入っているアイテム。家中を採寸して模様替えしたり、壁紙張り替えたりしないなと夢は膨らみますが、とりあえず子どもの身長を測ります。(編集M)

ボッシュ(BOSCH) レーザー距離計 ZAMO3 【正規品】

>>DIY便利アイテムがお得に

【Amazonブラックフライデーセール】DIYが格段にはかどる電動工具・ツールがお得に

Anker PowerWave 10 Stand(改善版) ワイヤレス充電器

とにかくケーブルだらけのデスク周りを何とかしたい! そう思って前から目をつけていたのがこれ。

充電しながら動画を見るのにも便利そうだし、何より安定のAnker製なのでこのあとリアルにポチります。

Anker PowerWave 10 Stand(改善版) ワイヤレス充電器 Qi認証 iPhone 12 / 12 Pro Galaxy 各種対応 最大10W出力 (ホワイト)

>>そのほかお得なAnker製品をもっとチェック!

【Amazonセール】Anker製品が最大50%オフ!モバイルバッテリーやワイヤレススピーカーがお得

ディアナチュラスタイル 葉酸×鉄・カルシウム

小食なうえ偏食が重なって、よく貧血気味になりがち。

いままでサプリを飲んだことはなかったのですが、私のような体質の人間には助かるかも…。本当はバランスの良い食事が理想なんですけどね。

ディアナチュラスタイル 葉酸×鉄・カルシウム 180粒(90日)

極上フルコース赤白泡12本セット(赤6本、白2本、泡4本)

「食べないくせにお酒は飲むのかよ!」なんて言わないでください。だっておいしいんだもの。

極上フルコース赤白泡12本セット(赤6本、白2本、泡4本)((W0XX28SE))(750mlx12本(6種類各2本)ワインセット)

>>そのほかお得なお酒・食品・飲料をもっとチェック!

【Amazonブラックフライデー】安いなら買っとこ! お酒もおつまみも揃えたら家飲みが捗っちゃうね

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル (1.8m ブラック)

デスク周りコンパクト化計画に向けて、パソコンとハブポートをつなげる用に。

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル (1.8m ブラック) 超高耐久 60W PD対応 MacBook Pro/Air iPad Pro Galaxy 等対応

JBL FLIP ESSENTIAL Bluetoothスピーカー

自宅はもちろん、濡れてもOKなのでアウトドア用にも!と、ずっと欲しいものリストにストックしてあったもの。

音質のクオリティに今からわくわく。(編集C)

【Amazon.co.jp 限定 】 FLIP ESSENTIAL Bluetoothスピーカー IPX7防水/パッシブラジエーター搭載/ポータブル/2020年モデル ガンメタル JBLFLIPESSENTIAL 【国内正規品/メーカー1年保証付き】

SanDisk Extreme SDカード 128GB SDXC Class10

動画撮影用に購入しました。同じものを一枚持っていて、満足しているのでこの機会にリピしました。4K動画やフルHDにも対応しているので、動画を始めたい人にもおすすめです!(編集S)

【 サンディスク 正規品 】 SDカード 128GB SDXC Class10 UHS-I U3 V30 SanDisk Extreme SDSDXV5-128G-GHENN エコパッケージ

>> 各社メモリーカードがお買い得に!

セールはいよいよ明日1日23:59まで、最後まで楽しんで良いものをを見つけてください。

編集部員の買い物次第で追加更新あるかもしれません!


なお、この記事の表示価格は2020年11月30日18時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

これから始まる予定のタイムセールは、以下のリンクから見られます。

>>Amazon これから開催予定のタイムセール一覧へ

気になるアイテムを見つけたら「ウォッチする」をクリック! タイムセール開始時にプッシュ通知が届くので買い逃さずにすみそうです。

>>ウォッチリストの使い方について

お得なセールアイテムの他にも、限定商品・先行販売商品などが多数登場しています。詳しくは、以下のリンクより「ブラックフライデー&サイバーマンデー」会場をチェックをしてみてください!

>>Amazonのセール会場へ

>>「ブラックフライデー&サイバーマンデー」セール記事一覧へ

Image: Amazon.co.jp

ブラックフライデー & サイバーマンデー 暮らしの雑貨がお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー ガジェットがお買い得

Let's block ads! (Why?)



"セール" - Google ニュース
November 30, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/33qEqfO

【Amazonセール】ライフハッカー編集部員はなに買った? お得なリアル買いアイテムをシェア - ライフハッカー[日本版]
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【Amazonセール】ライフハッカー編集部員はなに買った? お得なリアル買いアイテムをシェア - ライフハッカー[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.