PART3
コンビニ本部とオーナーの関係も変化、問われる店舗の使命
コロナ・エフェクトは今や社会のインフラとなったコンビニエンスストアをも変え始めた。過去に類のない逆境を乗り越えるには、まず目の前の顧客と向き合うこと。そして、自らの店舗の使命を改めて見つめ直すことが必要だ。
"ビジネス" - Google ニュース
April 30, 2020 at 10:02PM
https://ift.tt/3f5i0ou
2020年5月4日・11日号:日経ビジネス電子版 - 日経ビジネス電子版
"ビジネス" - Google ニュース
https://ift.tt/2Q8ckOO
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "2020年5月4日・11日号:日経ビジネス電子版 - 日経ビジネス電子版"
Post a Comment